僕とミドリフグのケン&クボタ NextSeason

Monthly archives for 4月, 2009

かくれんぼ

かくれんぼ

最近ライブロックの影に隠れて出てきません(^_^;)
出てきても土管の中です(^_^;
0904291.jpg

貝たち。

貝たち。

最近ケンもクボタもライブロックの後ろがお気に入りで
なかなか出てきません(^_^;)
最近は食い付きの関係で朝に餌をあげてるんですが
出社間際になかなか写真は撮れませぬ( 一一)
そんなわけで本日は貝たちです。
なぜかタカラガイとカラーサザエ石巻貝が仲良く石碗に集っております。
0904271.jpg
そうそうシッタカさんは食べられて残り1匹になってしまいました(^_^;)
そんななか唯一の淡水貝、石巻さんは非常に元気です♪
マイペースですがそれが一番ですよね~。
0904272.jpg

フグ携帯

フグ携帯

先日行ったサンシャイン水族館でのグッズ(^^)
やっと携帯に貼りました♪
0904251_20090426232620.jpg
なかなかいい感じです。
頂上の上にスベさん。
スベさんの上にエビさん(^_^;)
0904252_20090426232620.jpg

珍しくツーショット

珍しくツーショット

おなかをのっけて休憩。
0904251.jpg
びゅんびゅん。
0904252.jpg
ツーショット。
0904253.jpg

ケンも人工飼料

ケンも人工飼料

ぱくっ!
0904241.jpg
ついにケンも人工飼料を食べました(^^)
クボタと違って少量ですがなれてきたようです♪
0904242.jpg
マユハキモがライブロックの上から落ちていました(^_^;)
犯人はシッタカ?ケン?クボタ?

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930