僕とミドリフグのケン&クボタ NextSeason

Monthly archives for 10月, 2009

木登り?

木登り?

よいしょよいしょ。
0910282.jpg
がしっ。
0910283.jpg
ひそひそ。何かおいしいものでもあるのかな?
0910281.jpg

大きくなったハゼ太郎

大きくなったハゼ太郎

ハゼ太郎さんがだいぶ大きくなりました(^^)
体長はケンと同じくらいです♪
0910261.jpg
ハゼ次郎さんは相変わらず奥にいて写真を撮らしてくれません(^_^;)
こちらの体長はコクボくらい(^^)
ヤドカリズは毎日のように殻を変えるのでどれがどれだかさっぱり見分けがつきません(◎o◎)
0910263.jpg
そして主役のケンさんは
エサッアウッアウッ。
0910262.jpg
食欲の秋でございます(^_^;)

ふっくらコクボ

ふっくらコクボ

エサをよく食べてくれて安心のコクボさんですが
0910191.jpg
ちょっと太ってきました。
まあフグらしいといえばフグらしいです(^^;)

変えてみる

変えてみる

今まではテトラのテトラマリンソルトプロを使っていましたが
気まぐれと節約のためインスタントオーシャンに変更してみます。
カルキ抜きもエーハイムの4in1が安売りしてたので乗り換えてみます(^_^;)
0910171.jpg
湯加減はどうですか??
0910172.jpg

誤解?ゴカイ?

誤解?ゴカイ?

夜、そっと近づいてこっそりと目をやると・・・?
じゃーん。
0910142_20091015001307.jpg
お分かりですか?ゴカイさんです(^^)
0910141_20091015001308.jpg
ライブロックからやってきたのでしょう。砂の中の掃除はまかせましたぞ♪

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031