僕とミドリフグのケン&クボタ NextSeason

Monthly archives for 9月, 2010

土管待機

土管待機

そろって土管で待機中(^^)
1009303.jpg
しゅっぱーつ!
1009302.jpg
親子スベ。
1009301.jpg

シースルーエビ

シースルーエビ

昨日のエビさんは一日で殻だけになりました(^^)
フグ→ヤドカリ→ゴカイのナイス連携プレーです♪
1009291.jpg

シースービーエー

シースービーエー

シースーのビーエーです(^_^;)
セーターをジャケット替わりにはしてませんが・・・。
1009281.jpg
経験者のケンさんは早速反応!
コクボさんは未体験なので無視です(^_^;)
1009282.jpg
身に突進するケンさんとしっぽに手間取るコクボさん♪
1009283.jpg
そして最後はスベさんのHUG!!
寝技で一本勝ちです♪
1009284.jpg

にらめっこ

にらめっこ

にらめっこ中(^_^;)
1009271.jpg
おーい!
ん?よんだ?
1009272.jpg
タカラガイさんどうやってそこまで行きましたか?(^_^;)
1009273.jpg
シャー!
1009274.jpg

どうやら

どうやら

どうやらマサルさんは水槽内にはいない模様です(-_-;)
1009012.jpg
飛び出したのか突然死でヤドカリの栄養になったのかは
わかりませんが、天国でクボタと仲良く泳いでくださいm(__)m
ミドリフグ以外はさっぱりうまくいかないケンクボ水槽です(-_-;)
そんなこと気にせずにくつろぐコクボと。
1009251.jpg
最近大きくなってきた気がするケンさん。
1009252.jpg

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930