僕とミドリフグのケン&クボタ NextSeason

Monthly archives for 11月, 2010

脱色

脱色

コクボさん・・・(^_^;)
ミドリフグなのにブロンズパファーぐらい色が抜けちゃってますが。。。
1011301.jpg
シュビドゥヴァー!
1011302.jpg

コケロック

コケロック

写真ではわかりづらいですがデスロックに
コケが生えてきてそれっぽくなってきました(^^)
1011293.jpg
コッケコケにならないように掃除をしてくれている
スベさん(大)。そろそろ殻を探してあげた方が良いのかも?(^_^;)
1011291.jpg
ホンヤドカリさんは相変わらず小さい殻のまんまです(^^)
1011292.jpg

そして血となり肉となる

そして血となり肉となる

ヤエヤマギンポのコマサさん。
ふと見るとスベさん達が食しておりました(-_-;)
襲ったのか、突然死したのかはわかりませんが・・・。
コマサさん申し訳ないm(__)m
僕らは元気だよ∈(・Θ・)∋
1011251.jpg

福呼ぶフグ達

福呼ぶフグ達

君たちが玄関にいるおかげで我が家に福が来るんだね(^^)
いつもどーもありがとうm(__)m
1011241.jpg

フグ乱舞

フグ乱舞

きゃっきゃきゃっきゃ∈(・Θ・)∋
101122.jpg

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930