僕とミドリフグのケン&クボタ NextSeason

Monthly archives for 4月, 2011

ちっちゃくなった白点

ちっちゃくなった白点

白点闘病中のうりぼうさん。
白点の数は変わりませんがあまり目立たなくなってきました(^^)
良い傾向ですね♪
1104291.jpg
一人でも多くの人に癒されて欲しいから・・・。
ケンクボブログは更新します。
がんばろう東北。日本

また白点

また白点

うりぼうに、また白点が出てしまいました(^_^;)
1104271.jpg
餌食いも良いしちょっと太ってきたので
厳重注意で様子見です。増える様であれば治療が必要ですね(-_-;)
今のところ白点の数は8個です。
1104272.jpg
一人でも多くの人に癒されて欲しいから・・・。
ケンクボブログは更新します。
がんばろう東北。日本

3週間

3週間

うりぼうがいらっしゃって3週間。
だいぶフグらしい体型になってきました(^^)
エサはケンより食べていますが今のところ巨大化の傾向はみられません(^_^;)
1104251.jpg
気になる硝酸塩は相変わらず20~100の間。
増えても減ってもいません(^_^;)
1104252.jpg
にらめっこ。
1104253.jpg
一人でも多くの人に癒されて欲しいから・・・。
ケンクボブログは更新します。
がんばろう東北。日本

待機と中途半端

待機と中途半端

コクボさんが泳いでるその奥で・・・。
1104241.jpg
待機中(^^)
1104243.jpg
入りたいのか出たいのか?(^_^;)
1104242.jpg
一人でも多くの人に癒されて欲しいから・・・。
ケンクボブログは更新します。
がんばろう東北。日本

一夜の夢

一夜の夢

アサリを撮ったわけではありません(-_-;)
昨日入れたフェザーは一夜でスベさんに食べられてしまいました。
硝酸塩対策は吸着材か還元パックを検討中でございます(^_^;)
1104231.jpg
僕じゃないもんね~。
1104232.jpg
おなじみのジクラウォーター海水版ですが
さらにグレードアップしてついに1Lのお目見えです。
500mlでも大きいなと思っていたのですが比べると小さく見えますね(^_^;)
1104233.jpg
久しぶりのツーショット!
1104234.jpg
一人でも多くの人に癒されて欲しいから・・・。
ケンクボブログは更新します。
がんばろう東北。日本

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930